お久しぶりですっ( *´艸`)

 いろいろ忙しく、ブログが全然更新できません

 本当にすみませんっ (汗


********************************

さて!!!

今日は、マジカルミライ2014が行われましたね(∩´∀`)∩


【初音ミク】「ネクストネスト」by さつき が てんこもり【マジカルミライ】 - YouTube


↑↑↑はさつき が てんこもりさんのテーマソング( ..)φメモメモ

私は大好きな歌ですねーー

イントロからノってしまいます・・・

マジカルミライはいけないので、生中継(テレビ)で見てたんですが、、、


すっごくよかったぁぁぁ!!


いーーーなぁぁぁぁぁ|д゚)

私もみたいなぁぁぁぁ"(-""-)"

と、にらみつけるように見ていたのですが(笑)

特に、DECO*27さんの曲(ゆめゆめ と 39)が好きで、

唄っているミクちゃんもかわゆい笑顔で・・・

思わずこっちもにやけちゃいました(´・ω・`)

東京でもしますねっ★

いつか行けるといいなぁ(*´Д`)

最後に去年のマジカルミライの様子↓↓↓


初音ミク「マジカルミライ2013」Blu-ray/DVD紹介映像 - YouTube


やっぱり、疲れた時はミクさんですね!!

((リンちゃん、レンきゅんも忘れず。。